VIAGE 口コミ Aカップ

広告 ナイトブラ

Viageビューティアップナイトブラ【Aカップ】口コミ・効果は?

この記事では「viageビューティ アップナイトブラ」についてまとめています。

 

ナイトブラを使ってみたいけど、viageってどう?

Aカップでも効果あるの?

っという疑問に答えます。

 

背中のお肉をバストに誘導できる、着けた瞬間にバストアップする!と人気の「viageビューティ アップナイトブラ」で、ググッと!ハリのあるバストにしたいですよね。

 

そこで、Aカップで深刻に悩んだ美胸研究員の私がホックなしで抜群の安定感・ホールド力をもつ、「viageビューティ アップナイトブラ 」についてお伝えします。



\ ホックなしで朝にはお椀型 /

VIAGEの公式はこちら

小胸女子対応 ♪

 

viageビューティ アップナイトブラ【Aカップ】効果を体験

viage

 

ナイトブラでバストアップできると知り、はじめてネット通販で購入したナイトブラが「viageビューティ アップナイトブラ」でした。

 

viageビューティアップナイトブラをはじめて着用した日

美胸研究員
美胸研究員
Aカップでも着けた翌朝に、バストがフカフカのお椀型になってテンションが上がった ♪

 

いつもユニクロのブラトップで寝ていた私が、viageを着けて寝ると翌朝のバストの形が全く違いました。胸が小さくても重力の影響を確実に受けていたんだなって、実感じた瞬間でもありました。

 

viageビューティアップナイトブラ着用して1ヵ月

バストの大きさはとくに変化ありませんが、自分でバストチェックする回数が増えました。

 

なぜなら、バストが正しい位置に上がるので外した瞬間に、小さな胸が浮いている感じで嬉しいんです。なので、ツンツン触るようになりました!

 

viageビューティアップナイトブラ着用して2ヵ月

旦那さんとのお風呂で「最近、大きくなった?」っと言われ、すっごく照れたことがありました…

 

自分では小さな変化に喜んでいましたが、誰かに気付かれるくらいの効果が出たので、継続すると形が整うことを実感しました。

 

ナイトブラの効果は、簡単にCカップやDカップになるものではありませんが、確実に変化はあります。

 

viageビューティアップナイトブラ【AAカップ】効果

「viageビューティ アップナイトブラ」は、Aカップ以上の人に対応しているブラです。

 

しかしながら、AAカップでも試してみたい人もいますよね。そこで、AAカップの女性がviageを着けても効果があるのか、販売会社の株式会社HRC(ネクステージ株式会社)に問い合わせてみました。

 

結果は、AAカップでも使っている人もいるらしいんですが、同じ会社が販売しているAAカップ対応の「ルーナブラ」がおすすめだそうです。

 

» AAカップ対応 ♪【LUNA(ルーナ)ブラ】の公式はこちら

 

Luna ナイトブラ
ルーナナイトブラの口コミは嘘?悪い評判【鈴木奈々愛用】の効果!小胸専門LUNA

続きを見る

 

viageビューティアップナイトブラのサイズ選び

viage

 

「viageビューティ アップナイトブラ」の最小サイズは、A60です。

 

アンダーバストのサイズ  トップとアンダーのサイズ差
Sサイズ A60 57.5~62.5 9.0~11.0
B60 11.5~13.5
C60 14.0~16.0
D60 16.5~18.5
S/Mサイズ A65 62.5~67.5 9.0~11.0
B65 11.5~13.5
C65 14.0~16.0
D65 16.5~18.5
Mサイズ A70 67.5~72.5 9.0~11.0
B70 11.5~13.5
C70 14.0~16.0
D70 16.5~18.5
A75 72.5~77.5 9.0~11.0
M/Lサイズ B75 11.5~13.5
C75 14.0~16.0
D75 16.5~18.5

 

Sサイズといっても、該当するのは4サイズあることがわかります。自分のヌードサイズをしっかり計測して、ぴったりなサイズ選びをしてくださいね。

 

viageビューティアップナイトブラの口コミ

垂れた小胸が復活!

小胸女性

早速つけてみたところ、キープ力が抜群でもっと早く買えばよかったと思った。

 

シンプルなデザインで着心地がいい!

小胸女性

胸が流れないので、育児でバタバタしていても気にならない。

 

寝ている間もラクだった!

小胸女性

他社のナイトブラが窮屈で、「viageビューティ アップナイトブラ」にしたら、ぐっすり眠れます。

 

viage aacup
viageナイトブラAAカップの口コミ【効果がない理由】実際にカスタマーセンターに相談!

続きを見る

viage AAAカップ
viage【AAAカップ】ナイトブラの選び方の注意点!実際に使って検証

続きを見る

 

viageビューティアップナイトブラ・ふんわりルームブラ【比較】

ナイトブラは色々あって、選ぶのが大変ですよね。そこで「viageナイトブラ」と「ふんわりルームブラ」を比較。

 

まず価格だけを比べると、次のようになりました。

 

  • viageナイトブラの公式最安値:2,980円
  • ふんわりルームブラの公式最安値:3,383円(セット購入)

 

VIAGE ふんわりルームブラ
Viageビューティアップナイトブラ【比較】ふんわりルームブラの口コミ

続きを見る

 

viageビューティアップナイトブラのサイズ交換

「viageビューティ アップナイトブラ」のサイズ交換は、2点以上のセット購入をした場合に可能です。

 

1枚だけの購入で、サイズ交換ができない理由は「未開封・未使用」のブラに限定されるためですが、まず試してみたい人には単品での購入がおすすめ。

 

美胸研究員
美胸研究員
サイズ交換の条件があるおかげで、自分が交換するときに使用済みが送られてくる心配がないわね!

 

VIAGE サイズ感
viageビューティアップナイトブラ【サイズ感】交換できない?

続きを見る

 

viageビューティアップナイトブラでお椀型の美バストに ♪

この記事では「viageビューティ アップナイトブラ」についてまとめました。ここで、もういちど記事の内容を振り返っておきましょう。

 

まとめ

  • Viageは、着けた翌朝からバストの形が整った
  • 2ヵ月継続すると「周りに大きくなった?」っと気付かれた
  • AAカップには対応していない
  • サイズ交換は未開封のみ可能

-ナイトブラ